「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

カミスン!」に愛ちゃん。前週の予告で見たとき、ビックリしたのと驚いたのと驚愕したのと(同じやん)、あと何か感動してしまって。生放送ゆえ、娘。が出られないとしても、ひとりでの出演を決めた皆さん、本当に(*^ー゚)b グッジョブ!! とか思ってしまって、この日が来るまで何となく落ち着かなかったような気がする。

イケメン。

いい笑顔。
中居君の声も表情も優しく、緊張する愛ちゃんをフォローしてた感じ。
自分で卒業を決めて、女優に挑戦すると語った。


マイクの前に立つと「歌手」の顔に変わる。


その顔で「ねえ好きだよ」って言われたら(〃▽〃)キャー♪


歌い終わるとまた「素」に戻る。

歌ってる姿を見てると、10年の歴史というか、
リーダーになってからの歴史というか。
ああもう娘。でいられるのは数週間なんだなぁとか。
私はあまりコンサートに行く人ではありませんし、娘。に関しては遠くから生暖かく見るというか。そんな私でも、強い力を感じましたし、今の高橋愛というのは、こんなに凄かったんだ。そう感じた6分間でした(トーク込み)。
うまい言葉が見つかりませんけど、あと数日間、力強く進んでいって欲しいなと思います。
でも、卒業版探してもないよう。。。il||li _| ̄|○ il||li