「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

29日の娘。武道館コンサートにまこっちゃんと紺野さんがゲスト出演とか。
5期推しとしては、ホントに「なんということでしょう!」*1。歌は歌わないとのことですが、周りからすると「You歌っちゃいなよ!」てな感じですね!愛ちゃんガキさんに無理やり歌わされる展開希望(笑)。
まこっちゃんはともかく、紺野さんはコンサート行くのも危ういんじゃないか・・・とか、10期発表のMCやっちゃえばいいやん!とか思ってましたが、まさか出演依頼が来るとか(^^;;。某所でも書きましたが、前夜祭みたいな感じなのかなぁ。


で、当日は娘。たちで愛ちゃんを送りだしてあげる。


私は、神様のおかげで30日に見に行ける事になりました。
娘。紺は5年ぶり2回目なので、楽しみであり、悲しみでもありです。