「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ファンロード

…知る人ぞ知る雑誌(笑)。アニメ漫画中心ながら、ほぼ読者投稿で成り立っている凄い雑誌です。毎月テーマを決めて、読者の解釈による大事典を作ったり、イラストを募集しています。今回は毎年この時期恒例の「歌うたい」(このネーミングが好き♪)と題して募集。色んな「歌うたい」のイラストや事典が集まりました。
で、何でこんな延々とこんな事を書いてるのかというと…勿論娘。ネタもあったんで(安倍さん卒業時の募集なんで、辻さん加護さんネタもあり)。その中に、娘。関係のイラストが4枚。少ないな〜とか思って見てたら、うち2枚が紺野さん単独なんですよ(^^;)。……えっと……、ただそんだけですが。たいてい、アニメ雑誌のコーナーに置いてあると思いますので、勇気のある人は買って(立ち読み)してみて下さい。
以前、紺野さんもこの雑誌読んでるかもしれないってネタも載ってたな(^^;)。