「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-03-15から1日間の記事一覧

ファンロード

…知る人ぞ知る雑誌(笑)。アニメ漫画中心ながら、ほぼ読者投稿で成り立っている凄い雑誌です。毎月テーマを決めて、読者の解釈による大事典を作ったり、イラストを募集しています。今回は毎年この時期恒例の「歌うたい」(このネーミングが好き♪)と題して募集…

石川さんの梅干大福を食べた時の写真の顔がインパクトありすぎて、他の内容あまり覚えてません(--;)。おじゃマルシェも、後藤さんの取材の時って、ワンパターン化されてきたような…うーん…。吉澤さんの写真集は実物見たいなあ。 コントの幼稚園の教室、細か…

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

TV

加護さんかわ……←またですか(笑)。 前回から伏線が上手く張られてて(英会話集とか)、今回もくまなく見るぞ〜(^o^)ってさせられました。雛子は加護さんにしか出来ないですね。来週も、犬塚家がどんな風に変わるか楽しみです。加護さんっていうより、雛子かわえ…

これはバナナですよね?

矢口さん、今のうちに休んでください。これから本体のコンサートもあるし、改編や特番で忙しくなるんですから。感染性って事は、身体も弱ってるという事だと思う…うたばんのストレスチェックも当るんですね。