「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

6期コント、ようやく見られたあ(^o^)。田中さんの毒舌キャラが妙にハマって…。あの後、中澤さんの楽屋には行ったんでしょうか(--;)。頑固一家は相変わらずおもろいしふたすじの絶叫シーンでのカメラワークにスタッフのやる気を見た(笑)。祝☆豆子も復活(^o^)。つぼみちゃんはライバルだったんね〜。でも、両親対決は見られそうに無いなあ(豆子のお母さんが藤本さんだったような)。今回はもしかして全員参加?…あ、矢口さんと安倍さんがいない(--;)。
本編はなんとなく消化不良(--;)。飯田さんVS矢口さんはやっぱりリーダーとサブリーダーの差でしょうか。リーダーとメンバーを繋ぐのがサブリーダーだもんね。加護さんVS辻さんは石川さんと同意見ですね。田中さんは人をよく見てる。紺野さん考えすぎ(^^;)。
最近のおじゃマルシェはリポーターを放棄してるんか…3人の会話が素過ぎです(^^;)。ま、目の前に食べ物があるんじゃしょうがないか。ピーマコの話が哀愁を誘いますねん(--;)。