「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-03-21から1日間の記事一覧

ガキさん

最近、私の中で「新垣里沙かわええキャンペーン」実施中(笑)。さくらのPVをちらっと見る機会があったんですが、「恋の花が満開♪」の所が特に…(*^.^*)。ガキさんかわええ〜(^o^)←どうしようもないなこいつは…(滝汗)。

6期コント、ようやく見られたあ(^o^)。田中さんの毒舌キャラが妙にハマって…。あの後、中澤さんの楽屋には行ったんでしょうか(--;)。頑固一家は相変わらずおもろいしふたすじの絶叫シーンでのカメラワークにスタッフのやる気を見た(笑)。祝☆豆子も復活(^o^)…

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

TV

ケン坊の笑った顔に癒されてます(^_^)。雛子のボケに、机についた肘をコケさせるという王道をやらかしたり(この時代からあったんか)。段々笑顔が増えていって、最終回、すべての謎が解けるんですね。でも、予告編を見てる限り、25分で収まるのかなあ…?あ、…

めちゃイケ

TV

ここ数週間ヨモギダ君を追ってますね(^_^;)。「めちゃモテ」からの視聴者の私は何か感慨深い思いで見てます。凄い壮大なアルバムを作って貰ってるな〜彼は。つんく♂氏の異常なまでのハイテンションとか、30代男性3人の学ラン姿が楽しいわ(笑)。 と、これ…

ののは恋人より妹にしたい

今日、ある人の訃報に驚きました。芸能人でこんなに響いたのは、逸見さん以来かも知れません。