「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ロケってだけで妙にテンションが上がってしまう今日この頃。流石5周年企画だね。でも、石川さんと辻ちゃんがいないのが凄く残念。病気じゃ仕方ないけどね。
亀ツアーズ⇒安倍・保田・吉澤・高橋・亀井
バラエティに富んでるんだけど、亀ちゃんに仕切れるんだろうかこのメンバー…って不安が先に立つ人選。強烈だよねー。
高所は好きですが落ちるのは嫌いな私にとってはコースターとかフリーフォールみたいなものは出来るだけ遠慮したいんですが、乗ってる人の反応を見るのは好き←悪趣味?高橋さんが亀ちゃんに付き合う先輩らしい所を見せてくれて嬉しかったな。前にハワイでのバツゲームで「面白そう♪」とか言ってたのは本心だったんね。
ガキツアーズ⇒飯田・矢口・加護・後藤・新垣
これも最強布陣だよねー。個性の塊のような人選。中華街を普通に回るグルメツアーがホント楽しそうで。ガキさんの仕切りも見てて気持ちいいし。肉まん食べてみたいなー……。
まこツアーズ⇒中澤・藤本・紺野・小川
最強ツッコミ2人+和み1人の布陣。ツッコミ甲斐がありすぎて、特に藤本さんのツッコミが炸裂しまくり。まこへのツッコミキツイよなー……。終始こんな展開だと思いきや、藤本さん放置とは……ブタレースの順位は偶然とは言え、藤本さん以外だったらこんな面白い展開にはならなかったんじゃないかと。
最近こんまこ不足だった所為もあって、ブタレースのゼッケンを「こんこんにはピンクあげるね」とかちょっとした2人のやり取りに癒されてる私……←アホ。
中澤姐さんも乗馬とか凄い楽しんでたようで、まこっちゃんの「走ってくださ〜い」の要求に明るく「無理〜」とか、かわえかったなあ。


乗馬スタイルに着替えたまこっちゃん見てて、あ、戻ってきたなぁ……って思った。暗黒時代完全脱出はもう近いね♪。後は紺野さんのほっぺが…(以下略)。


れいなとシゲさんへのプレゼンで、まこツアーズが肉を出してたのはれいな狙いだったのかな??でも肉まんに完敗。吉澤さんのペンギンにシゲさんの「でも吉澤さんだから…」には恐れ入りました。