「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-04-08から1日間の記事一覧

スフィア

相変わらずPK多いよなぁ…。試合時間が短いからなのか、各チームの守りが堅いのかどうなのかはよく判らないけど、純粋な試合の結果で出にくいのは盛り上がりに欠けるんじゃないかと、見に行ってないのに余計な心配してみます。 ガッタスはカレッツアにPK…

音楽戦士

ベリーズトーク初ってコトで何だか楽しみでした。というのも、スポフェスでようやく名前&顔が全員一致したとか(あはは)、徳永ちゃんの顔は実は好みだったとか、彼女たちの話す事が面白かったりするとか、見所満載だなって思ったから。 果たして、青木さん&…

シゲさん料理奮闘編。ついてくれた先生が結構シゲさんに任せるタイプで、のんびりシゲさんペースに合わせてくれるのが高感度大でした。 スポフェスでのインタビュアーに逆に問題を答えさせるところを見ても思ったんだけど、シゲさんって話す相手から話を引き…

予告の時点からもう楽しさいっぱいだったのです。思ったとおり楽しかったぁ!!こんまこに最後まで翻弄されるマックンを気の毒とか言いつつ笑ってたり。多分この2人は演じてた部分もあったとは思うけど、普段とあんまり変わらないんだろうなぁ。誰がチーム…

キャプテン♡

紺野さん写真集の感想を残したまま一週間放置してしまいました。あんなにこんまこ&よしみき推し的幸せなコトがあったのに(笑)。