「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

予告の時点からもう楽しさいっぱいだったのです。思ったとおり楽しかったぁ!!こんまこに最後まで翻弄されるマックンを気の毒とか言いつつ笑ってたり。多分この2人は演じてた部分もあったとは思うけど、普段とあんまり変わらないんだろうなぁ。誰がチーム分けしたのかは判りませんが、吉澤&小川と藤本&紺野でも見所満載だとは思いますが、勝敗が判っててもきっとこんな展開を見せたかったんだろうね。
いとあま。さん的最高なツボ。

最初にシャッターを叩いたのは紺野さんだったんだけど、これを見たかった!ってな行動はかなりツボ入りましたね。マックンのツッコミに苦笑いする2人は「やっちゃった♡」ってな顔にも見えました。
その他にも、こんまこに煎餅を餌付けする美貴てぃ、こんまこの行動を言い当てるリーダー吉澤さん、こんまこをパシリにするガイド辻ちゃん、並ぶと絵になるよしみき&パックン、最後まで辻ちゃんとガイド交代を要求するパックン、陶器の作り方がワイルドな一同、吉澤さんの絶叫などツッコミ所&見所笑いどころ満載で、
「いい思い出になりました♡」
最後の辻ちゃんのコメントがすべてを集約してました。ありがとう!


絶叫コマーシャルに愛ちゃん登場。来週(ってかもう明日か)は是非乗っていただきたい(笑)。