「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ハロプロアワーガキさんMCの回見ました。
一回目見てから、何となく見るの忘れてスルー状態だったんで、今更抜けた回見たいなーと思ってしまったのですが、
いやー、何でしょあのガキさんの美しさは(笑)。
オープニングの「恋の花」いきなり打ち抜かれて、亀ちゃんとの天然トークに大うけして、でも亀ちゃんの「100回のKISS」を後ろで聞いてる姿は「お母さん」(by亀ちゃん)で。亀ちゃんとの「同い年トーク」は、ビジュアルは亀ちゃんの方が年上に見えるんだけど、話すとやっぱりガキさんの方がしっかりして見えるね。
亀ちゃんの言葉に冷静に突っ込み入れる姿は微笑ましいね。
有原ちゃんはスポフェスの印象が結構強かったんですが、かわええね。緊張してるといいつつも、笑顔が絶えなかったのが良かったし、それをお姉さん目線で見てたガキさんも良かった。2人で並んでる時に、ガキさんの方が背が高いのも新鮮。
亀ちゃんの「100回のKISS」。こんな歌い方も出来るようになったんだなぁ…って。春コンの「INDEGO BLUE LOVE」とか、声が段々綺麗になってましたね。松浦さんとはまた違う魅力。