「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

バックステージに弱いいとあま。さんです。
5/7は実際に見に行った、ということもあると思うのですが、かなり感情移入して見てしまうのは仕方ないのかな。でも、大阪の時よりもメンバーの顔って晴れ晴れして見えて、この日はとにかく楽しもう、としてたね。
まこっちゃんも紺野さんも普段どおり?笑顔を絶やさず。
「まっさら〜」が流れる後ろで、気合を入れてステージに向かう2人にはやっぱ癒されるー。でも2ヵ月後にはもう見られなくなってしまう2人。…そこで待っていた吉澤さんと自然と抱擁する紺野さん。何か自然すぎて、これ、数年前だったら見られなかったシーンだなぁ…。その後ろでは、まこっちゃんと愛ちゃんがハイタッチ。
ついつい、5期4人を中心に見てしまうんですが、(おそらく)愛ちゃんがモーチャンに載せてた写真を撮るシーンが一瞬出て、これだけでうわー…とか思ったり。
「口が緩みっぱなし」だった紺野さんへメンバー&観客からの「ハッピーバースディ」、終始笑顔でいられたまこっちゃん
多分、大丈夫だよ。何が、と聞かれたらちょっと答えには困るけど。最後の最後には、それぞれがきっと最高の顔を見せてくれるはず。たとえ、向かう道が分かれてしまっても…。