「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

うそつQUEEN

すんごく久しぶりにハロモニ@見たら、メンバー4人(新田道リン)しかいないってちょい寂しかったなぁ。でも、ゲストが柳原さんなので〜。この方も結構ハロプロ推しで(年少組も好きみたい)、始めからメンバーを愛称で呼んでたのは流石。
今回はにせものスウィーツを当てるってことなんだけど、遠くから見てた柳原さんはともかく、至近距離で見られた視聴者には、正解がシゲさんだと判ってしまう*1のが何だかなぁ。
それでも、4人4様の「らしさ」は出てたと思います。

  • 何かTV通販のノリで商品を紹介するガキさん
  • 微妙な演技を見せて、相手の動揺を誘うれいな。
  • 「効果音担当」(笑)で宮川さんばりの効果音を演出したリンリン。
  • シゲさんは殆ど動揺なく質問を切り抜けてたけど、値段設定がむちゃくちゃ(笑)。
  • オムレツでの「卵とイチゴジャムって合うのかなぁ・・」と妙な所に?引っかかってた柳原さん。

柳原さんの店員も見られたし、今週はこれ1本だった事で、まったりと見られましたね。ガキさんがちゃんとこの中ではちゃんとまとめられてたのも良かったなぁ。

*1:どう見ても蕎麦の上に乗ってたの海苔だったもん。