「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

音楽ガッタス発足から、何か暴走気味に更新してきた「いとあま。」でございますが、ってかこのことしか書いて無いじゃん的更新だわぁ。勿論、その間にも娘。さんとか記念隊とかも気になってたんですけど。
お台場には行ってなかったせいもあるんでしょうけど、いとあま。さんの中では「フットサルしてるガッタス」と「音楽ガッタス」はやっぱり別物なんですね。そんなん当たり前じゃないかとか言われそうなんですけど。ガッタスはやっぱメンバーが揃ってこそガッタスで、柴田さんや美貴てぃがいて、みうなや斉藤さんが応援に来てる、という話を読むだけでもすんごくテンションが上がって、試合見に行きたいなーとか思っちゃうんですよね。
音ガタって結構不運ですよね。土壇場での発売延期、どうしてもガッタスの試合が見られない地方の人にとっては思い入れにくいユニットだと思いますし、何でエッグが入ったんだぁ!という迷走感もあったでしょうし。しかも歌えた所が、ハロコンを除けばお台場最終日しかなかったのも、ハロプロを知らない一般の人へのアピール不足で、じゃいったい、音ガタは何を狙ってたんだろう?
ガッタスに有望な後輩が増えた、という収穫があったとしても。
それが何だか引っかかってるところでもあるのです。
そんな中、噂で流れてきた音ガタラジオの話。じゃ2枚目も出してくれるんかなぁ?というかすかな光(というか妄想全開)も見えますね。
でも、何で音ガタ?今まで首都圏中心に展開されてきたのが、西でアピール機会が増えたのだから、普通にガッタスの番組でいいじゃん。音ガタじゃ柴田さんや美貴てぃどうなるの?・・なんだかなぁ。しかも、ドキみきの後番??嬉しいけど嬉しくない・・・ってか何か複雑。