「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ここ2日の藤本さんとシゲさんがミラクル入りまくり(^^;)。
藤本さんはやっぱ絵でしょう(^^;)。ゴロッキーズ当り…ぃゃ遡って、ハロモニ。での「新司会者決め」の回の帽子?の絵の頃から衝撃ありすぎて。「麻琴がこんなキーホルダー欲しいって」って描いた「筋肉くん」。それって、私はどうしてもなかやまきんに君を想像してしまうんですが、…まこっちゃん、本当にそんなキーホルダー欲しいの!?
自分でもなんでこんなとこ?と妙にハマってしまったのが、藤本さんがマンゴープリンを取りに行くときの「マンゴー♪」と呟くとこ。後は「おいしい…こんこんに食べさせてあげたいね」これ、聞き違いじゃないですよね?でも紺野さんマンゴー食べられるのかなぁ?