「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まこっちゃん聖誕祭

まこっちゃん17歳つんくさん、誕生日おめでちょー!!
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち
オーディションの時は、凄いキツイ印象だった。でもそれは自分を守る鎧を作ってたから。でも、当時はそれが判らずに、5期4人の中では印象は薄かったような気がします。それがホンの少し変わったのは、後藤さん卒業直前に出たインタビュー本。その中でのまこっちゃんの受け答えに、もしかしてこの子って子供っぽいのかな…って。その中で、「モーニング娘。小川麻琴はどんな人ですか?」と聞かれたときに、
「本当は明るいと思います」
これが凄い残ってて。
それが証明されてしまったのがHPWでしょうね。これで吹っ切れたのかどうか判らないけど、普段でも「愛されるバカっぽさ」が出るようになって、凄い好きになりました。今のM美勇伝でも、素のキャラクターでまだテレビに不慣れな三好ちゃんや岡ちゃんを引っ張ってるようにも見えます。後は、アウェイでもキャラクターが認知されるといいなあ。
本業でもダンスのキレは勿論、歌でも前に出てくる機会が増えて来ましたね。これから楽しみだぁ(^_^)。

でも…まこっちゃんといえば新潟、新潟と言えば……。
実家が何処だかは判らないけど、今は余り仕事に集中出来ないかもしれません。メロン斉藤さんも含めて、少しでも元気が見られますように。