「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

娘。ドキュメント

リアル更新。れいなが自分の意見を先生にぶつけながら吸収しようとする姿がかわええ。上手く歌える子だと思うんで、腹式呼吸をモノにしたれいなが楽しみ。藤本さんや高橋さんとの3トップ見たいな。
紺野さんも、疎い私が耳でハッキリ判るくらい、声が広がって聴こえてきた。先生が、紺野さんのいいところをちゃんと見てくれた上で、次の段階を踏んでる所が気持ちいいですね。
先生と、2人の真剣さがいい方向にぶつかってんじゃないかな。成長がハッキリ見えると、教えるほうも教わるほうも嬉しいしね。


テレビジョンによると、来週は名古屋コンでの亀ちゃん含めた3人の成長チェックらしいですね。