「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「なつふく」

まだ買ってませんが、現物見てきました。
最近、私の近所で、「穴場」を見つけまして。駅の近くでの本屋では、何故か写真集に対しては冷たくて、はなっから置いてなかったりするんですが←だから1st.は隣の駅の本屋で買ったくらいで。この本屋は特にハロー系の写真集に優しくて、大概の写真集は置いてあったりするのです。
一冊だったんですが、ありました。「愛ごころ」の隣に陳列してあったんですが、表紙写真の構図も場所も違うはずなのに、何故かシリーズもののように見えてしまう2冊。セット売りしてるンかいなって思うくらい。裏表紙もちら見出来たんですが、これがまた、購買欲をあげてくれるんです。細かいショットに自然な表情を見せてくれる紺野さんが何人か。中身見たいな〜と思わせてくれるところで、まずは成功でしょう。買おうかどうしようか〜〜まだ迷っています。
特に、今回はF○ASHやスポーツ新聞で見せた先行ショットが良すぎて、いとあま。さんの中でのテンション上がりまくりです。それに、京都という場所が、ど真ん中ストレートなんです。夏の爽やかさと涼しげな情景を求める、静かで、最高の場所。
…こんなこと書いてる間にも欲しくなってきた。


買ったほうがいいですか??見た方の意見とか読みに行きたいなぁ…。




亀ちゃん2ndも決定とか。でも、海外ですか…。亀ちゃんもどちらかといえば和風のほうが似合いそうなので、国内のほうがいいとは思うんだけどな〜。どうしても水着多くなるでしょ。←「水着」に対して抵抗感持ってる奴の言うコトです…。
あと、亀造さんのコーナーでどんな扱いなのか気になる←そこかよっ!!