「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/
今年もやってまいりましたねー。何だかんだで4回目の投票です。
といっても、相変わらずアルバム曲などは殆ど聴いてなかったりするので(すみません・・・)、参加資格があるのかすんごい微妙なんですけど。とりあえず、ここでは候補を挙げてみます。今年のテーマは・・・「リピート率」かな?

◆楽曲部門


◆PV部門

◆推しメン部門

消去法で行っても結構残りましたね。やっぱり夏祭りの影響がかなり大きいコトがわかる結果でございます。でも、ここを読んでくださってる方だと「1位はあの曲だろ!」とか突っ込まれることは確実ですね。推しメンはですねー、えーと、「今年に限る!」なら是ちゃんダントツなんですけど。どーしようかなー・・・・。またゆっくり考えてみます。
あ、そうそう、ポッシボーの「恋するニワトリ」ってこれ・・・ですよね?
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09204
やばい、曲だけならすんごい大好きです、これ。こないだ、フジテレビの女子アナ(名前忘れた)が夜中にこれ歌ってました(^^;;。