「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

リアルで中澤姐さんゲストのごきげんようを見てましたが、中澤宅のお風呂の話に大ウケ。
中澤さんが自宅の修理の為に業者さんに頼んだ時に、マネージャーさんに立ち会ってもらってたそうなんですが、2回立ち会って貰って、両方とも、お風呂に水が溜まってたんだそう。中澤さんには覚えが無いらしく、マネージャーさんに「業者さんかマネージャーさんかどちらがお風呂場に入ったかって聞いても覚えが無い、とのこと。
両方覚えが無いのに何でお風呂に水が溜まってんだ・・・て埒が明かないので、とうとうマネージャーさん画面に登場。しかも、お客さんに挙手で「実はマネージャーさんがやった」となんかさらし者状態。「うんって言ってくれればいいんです」って、覚えの無い事になかなかうんって言えないでしょ中澤さん(^^;;。
でも、ホント誰だったんでしょね・・・。
ちなみにこのマネさん、サンドウィッチマンの金髪じゃない方(名前ごめんなさい)にそっくりと言う事でも呼ばれてました。ある意味美味しかった・・・のかな?