「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ああああああああああああ!
むっちぃガッタス卒業、ぃゃ引退って!!
正直、まのえりの時よりもショックでした。やっぱり、フットサルしてる時のむっちぃってホントカッコよくて。でも普段の喋りは人類語ではなかったり*1。それでも、音ガタの中ではオンリーワンなキャラで、見るたびに好きになっていった子でした。


奇しくも、こんまこ卒業発表と同じ日だなんて・・・しかも推しになりつつある子だったのに。


むっちぃを初めて生で見たのは、多分2006年スポフェスでした。まだキッズすらも個人認識出来てなかった時期ですから、あんまり気にもしてなかったんですね。可愛い子なんだなぁって判ったのは、「コンバット」*2の時*3かな。芸人さんの暴走に、里ちゃんと必死について行こうとしてた姿とか、容赦なくシュートを決めるところ。ユニフォームの袖を肩まで上げてるのもまたすんごい似合ってて。とどめが音ガタパンフDVDでしたね。
本人のコメントがなかったり、「両親からの申し出」てのがまた引っかかったりもするんですけど・・・。せめて、判ってることだったら、有明で何かあったらよかったのになぁ・・・。
もっとプレーしてる姿を見てたかったですが、これからのむっちぃが、良き道に進んでいけますように・・・。

お疲れ様でした。

*1:書くたびに酷い扱いになってるなぁ・・・

*2:参照1⇒http://d.hatena.ne.jp/itoama2004/20070808#p2

*3:参照2⇒http://d.hatena.ne.jp/itoama2004/20070810#p2