「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

High-KingのPV見てきたとですよ。
全く音源聴かず、いきなり映像付きで聴くと衝撃度倍増ですね。どうしても愛ちゃん&れいなに目が行ってしまうものの、3人もいい味出してます。前田ちゃんのアップになるといやーかわええなぁとか思っちゃいますし、キャプテンの切れも中々なもの。・・・いとあま。さん的には正直、矢島ちゃんの存在が薄いような気もします。先入観なしで、ラジオなんかで流れてるとふと耳に残るかもしれませんね。歌番組披露とかあるんかな?あったら楽しみ。
間奏に入って、一瞬れいなのアップがあるんですけど、その表情がなんていうか・・・色っぽい、という言葉では片付けられないんですよ。リゾナントの時ともまた違う、妖艶さが徐々に出てきたというか・・・素の彼女を久しく見てないのもあるんですけど、数年後、悪女になってそうでこあい(^^;;。