「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

許すまじニュース速報(笑)。
えっと、200回おめでとうございます〜〜(^o^)(^o^)。ビデオしばらく保存版だな。「泣」、「笑」、「パニック」、「初登場」、「卒業生」の5部門で大賞を決めながらの振り返りでした。後藤さん、中澤さん、保田さんも揃って。私がちゃんと見はじめたのは去年の3月位からなので(丁度石川さんが泣いた回の頃かな?)、殆どが初見。様々なサイトで見かけた名場面などが見られたのは凄く嬉しかったです。例えば、辻さんの「だって自慢するんだもん」とか、小川さんの初・五郎さんとか、紺野さんの、大喜利での中澤さんへの暴言「写真写りだけだけどね」とか(^^;)。いっそ、2時間くらいやって欲しかったくらい〜。吉澤さんと石川さんのコンビはホントいいバランスだわ(^o^)。全部4期が大賞取りそうな勢いだったんですけど。それだけ、インパクトある場面ばかりでしたわ。6期は期間が短いから仕方ないけど、300回の時は期待してるよ〜。「初登場」が一番のお気に入り(^o^)。皆初々しいねえ。一番顔が変わったのは、辻さんと新垣さんかなあ。
松浦さんの新曲は初聴き。今までの曲とは空気ががらっと変わってましたね。谷村さんの曲、と言われるとこれも意外な感じなんですが。色んな曲を歌って欲しい人です。Berryzはやっぱ口パク?でも、頑張ってほしいな。


最後に、今週のおじゃマルシェの衣装は歴代上位クラスで似合ってると思いまし。キモイと言われようと、やっぱかわええ♪。