「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

岡女合唱部

つんく♂さんは岡女をちゃんとチェックしてるんだ…。
高橋さんが部長。台本があったんでしょうが、藤本さんのつんく♂さん呼び捨てがヒット(^^;)。それに「呼び捨てしたよな…」と呟くように言ったつんく♂さんもナイスリアクション(笑)。
最後の最後で台詞を噛んでしまってメンバーを笑わせた辻ちゃんネゴシックス石川さん、「恋レボ」の「恋をして〜♪」の振りが一瞬遅れた高橋さん、岡村さんのネタ振りに一人だけ反応が遅れてる紺野さん、つんく♂さんに話し掛けられて無視を決めとおしたシゲさん、「恋レポ」の決めポーズにさりげなく参加しているキダタロー先生もツボ。
ラブアタック!」は知らないけど、「2時のワイドショー」が全部歌えてしまう私はもう若くない(^^;)。←娘。達全員多分知らないだろうなあ。
愚連隊本編にこれ入れなくて正解でしたよ。確かにくだらなすぎ(^_^;)。←褒めてます、一応。

この日のめちゃイケは全編面白すぎ。数取団総出で武蔵丸と戦ったり、ゲームでは全く弱っちかったり。石原良純さんはもういるだけで面白いわ(^o^)。