「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今日は亀ちゃんとガキさんに尽きます(--;)。
罰ゲームで安倍さんにまで去られた亀ちゃんの叫びがいいですね。
絵って、判ってても描けるかどうかは別次元なんですが、確実にポイントを掴んでたと思うのは田中さんと矢口さん。矢口さんのテツトモは最高でしたし、田中さんのモアイ像もシンプルイズベスト(^o^)。わが道を行く藤本さん亀井さん道重さん、絵が上手いだけに中々指名されなかった飯田さん、制限時間付きなのにやっぱり絵を描くペースが遅い紺野さん、全員の絵を見るときに両隣の人の絵を確認する小川さん(^^;)等がポイントでしたね。でも、結局亀ちゃんがすべて持っていきました(^^;)。


四休さんは新垣塾で最終回かぁ…現実が近づいてきた…でも、ミニモニ。SP決定って事で凄く嬉しいなあ。新垣塾長最高!!


コントの新垣さんがヤバいです。髪を引っ張られて振り向いた瞬間、(服が前後逆を気付かなかったオバカな私(^^;))うっわー………、美人さんやあ。こういう、ブラウスにタイトスカート姿のガキさんなんて中々拝めなくて…シャンプーのCMなんか来ないかなあ(^^;)。
3姉妹のお父さんが小川さんとは、絶対に中澤さんの反応が見たいんだろうなあスタッフは(--;)。これで、六郎さんとの共演は望めませんね…それにしても小川さん、ここ最近でキャラクターが一気に増えてるなあ。期待度が高い証拠なんだろうけど、似た傾向のキャラは飽きられるのが早いよ…??今度は普通の役とかさあ…。←もう遅いとか言わないで…。
…全く目立たなかったけど、嫁姑の「お母さんゴッコ」をやろうとする幼稚園児って怖いわ(¨;)。「やろうよ」と言った高橋さん、目がマジです(笑)。紺野さんが逃げる気持判るなあ。←ちょっと違う(^^;)。