「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

金曜日の「娘。ドキュメント」の録画を見事に失敗して←頼むから出来るだけ時間変更しないで欲しいんですけど、後半の候補の実態がまるで見えず…。私はリアルで増員を見守るのは初めてなもので、いろんな方が書いていた増員に対する期待や不満が改めて少し判ってきたかも。今は不安な要素のほうが多いですけどね。
それより、7期が入ってきてからのゴロッキーズの反応(藤本さん除く、特に高橋さんとれいな)のほうが気になるんですよねー。奮起するか、あっさり中心を譲ってしまうのか。5期推しの私としては、まこっちゃんガキさんに期待したい!!最近凄い伸びてきてるみたいだし。←で、紺野さんは?
決定の瞬間はリアルでは見られないけど、録画してちゃんと最初から見ようと思います。


マンパワー。最初にこのタイトル聞いた時から、どうも「キン肉マン」を思い出してしまう私は実は若くない。確か超人のパワーの単位がキン肉マンで100万パワー………狙ってたのか…。
というのはともかく。早く歌番組で見てみたいな。