「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

娘。ドキュメント

6期一人一人の話を興味深く聞きました。6期オーデは余り良くは見てない人だったんですが、そんな私でも判るのは3人が「問題児」だったコト。返事をしなかったり、リアクションが薄かったり。そんな表現に洗脳されてたのか、加入しても中々受け入れられなかった私。
シゲさんの思い出の曲はなみとま。そっかー、紺野さんのコトばかり書いてきたけど、シゲさんにとっても娘。本体での初のソロパート…しかも前列で歌ってる。自分の声が乗るってコトは、その曲のイメージまで決めてしまうくらいのプレッシャー。責任とか、緊張とか。シゲさんが今までそれを持ってなかったとは言わないけど、緊張度は今までとは全く違うモノ。でも、シゲさんがなみとま歌ってる時は、本当に楽しそうに、嬉しそうな顔して歌ってた。
辛かったのがおとめの友情〜。これも歌い出しが彼女だったんだよね。
段々と歌手としての考え方を持ってきたシゲさん…これからも色んな表情を見せてくれそう。
亀ちゃんは愛あらの「今までで〜」のソロパートに苦労してた。以前私は、このパートをここで絶賛してた事がありましたが、確かに練習で出来た事が、本番で出来ない事って結構苦痛だと思います。歌番組なんかでは満面の笑顔で歌ってたから、そんな風に考えてたなんて思いもよらなかったんですけど。思い出の曲が6期3人での「好きな先輩」ってのが意外だったり。多分5期4人もそう言いそうな気もするんだけど、同期で歌うってめったにないもんなー。
亀ちゃんは楽しそうにダンスしてるのが凄い好きなんだよなー。うん。


れいなと藤本さんの話も楽しみにしてます。