「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガッタスリアル更新。
相手の妨害をすり抜けてゴールへ一直線。でも、決めるのは自分ではなくチームメイトに託す姿が凄いかっこええんです、是永さん。カレッツァと引き分けた時の悔し涙も美しかった…もうガッタスに本気だってコトがよく判るシーンでした。その後、石川さんに手を引かれてPKを見守りに行くんです。素敵です。
キッカーに手を上げて立候補するみうな。ちゃんとこれを放送してくれたスタッフに大感謝です。吉澤さんに「行って来い!!」とばかりに背中を押されての満面の笑み。ホントならこんな胃が痛くなるような場面、自分で進んで行きたくないかも…でもチームが勝つために、きっと自分でも結果を出したかったのかなぁ?
結果は判ってるんだけど、みうながシュートを打とうとした瞬間に流れるベリーズの映像が邪魔に思っちゃいました…ごめんね。←今回の曲は好きなんですけど。


ぐあぁぁぁっ!!見たいよぉっ!!!!12日楽しみですねぇ。←見られないでしょアンタわ。