「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ハロプロやねん!

「…れいなが仕切りそうな気がする」By吉澤さん。
紺野、小川、亀井、田中で約2時間という大丈夫なんかいカルテット。関東じゃ聞けないけど、音源入手して現在3分の1聞きましたが…。
マジ感想でいえば、5期2人のリードで、ちょっと崩れそうなところでまこっちゃんが締めてるな、という印象。6期2人も素直に言いたいことが言えてる。1人が話すときには3人できちんと聞く姿勢が出来てるから、聞いてて凄く楽しく聞けてます。
例えばハロプロで「時間にルーズな人」は?の話題になったとき、他の3人が紺野さんと指定して、「待って待って娘。の中じゃなくて…もっと広く見ようよ」とやんわりと否定する紺野さん。すると、亀ちゃんが自分も遅刻魔といい、待ち合わせにかなり遅れたエピソードを話す。←2時間45分ってのが凄いけど。れいなも「わがままかもしれないけど…」と前置きして「待たされるのが嫌」と待ち合わせのときの心情を話す。で、まこっちゃんは集合時間以前に「起きるのが早い」と話しておいて、「じゃ紺野さんの話も聞こうよ」って言うと地方のコンサートに行くときに新幹線に乗り遅れた、という話の流れに。で、結論は元に戻る。
この一連の話の流れが好きなんですよねー。4人が凄いいい関係で。
これからの3分の2がどうなるかは判りませんけど。