「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

コント見て思わず絶句…先週の岡ちゃんといい、今週の紺亀といい、スタッフさん何狙ってるんですかぁ!?思いっきりの反則技ですよ。これでれいなの警官姿も後藤さんのペンギンも吹っ飛んでしまいました…すみません。
そういや、某雑誌でメイドさんが自宅に来るサービスをしてる会社の記事が載ってましたが、そのメイドさんが選ぶ「メイドにしたい芸能人ベスト5」の堂々第2位でしたねぇ紺野さん。ちなみに1位は小倉さん。
筧さんとのハイテンションデート。「可愛いおねだりの仕方」に、やっぱ辻ちゃんはオチですか…と思いつつ、あれ?シゲさんってこんなかわえかったっけ??恥ずかしいとはいいつつ、しっかりやりきる姿に、かわえさと同時に、しっかりしてるオトナの部分ってのが出てきたかもしれないな…と。小春ちゃんの教育係になったコトで、更に進化してくれることに期待します。中澤姐さんの「あなたがまだ教育されるんじゃないの?」の突っ込みに、「そうですね」と肯定しながらも、「一緒に成長していければ」との言葉にもそれを感じました。
実はシゲさんって強いよな…。


亀ちゃんやれいなも一緒に、6期が凄く頼もしく見えてきたこの頃。