「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

シャッフルあれこれ。

ミンテレはじめて見た…。昔の「ヒッパレ」の空気を継承しつつ、コントが途中に入るって展開だけど、まだ試行錯誤状態なのか、まとまりが余り無いな…という印象。うたばんは…ホントに一曲だけなのね。
濃いキャラが揃ったプリプリ中心かな…とはおぼろげに思ってたけど、見事に中澤姐さんと保田さんに集中砲火。これってもうお約束なのかな。オトナジャンが藤本さんフォローだとしても、エレジーの存在薄いなー。歌重視なんだろうけど、前に出ようとする人選じゃないもんね。


新曲のジャケ写がかなり好きです。外での撮影ってのがこんなに気持ちのいいものなんて♪思わず写真で買ってしまいそう…←でも曲調は想像できないよね。