「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

メトロラビッツH.P.

サンスポでも載ってたけど、キックベースも始動。チームロゴもかっこいいね。ラビッツの「R」がひっくり返って、兎の耳に見えるような。実はシゲさん意識したのかなとも思ったりして。愛ちゃんがキャプテンだったり、メンバーの詳細が決まったり、何かわくわくする展開に。(娘。+美勇伝)−ガッタス=9人。平均年齢も8/9が10代というかなり若いチームですよね。ガッタスは8/11が20代ですから(笑)。
相手が小学生とは言え、激戦を勝ち抜いたチームですから油断禁物。初めてのスポーツにさぞ緊迫したと思いきや…

??
すんごいなごやか。でもガッタスの時も、スポフェスで選抜メンバーを決める時もこんな感じだったんだろうなぁ。ガッタスと練習場は一緒なはずなのに、何だかゆるい雰囲気。久しくスポーツやってないメンバーが集まったからなのか、しょっぱなから珍プレー続出。ボールを蹴ってもコントロール感無くて監督にぶつけるわ、メンバーの珍プレーにやたら大きいリアクションする人はいるわ。

あえて誰とはいいませんが…。何かゴロッキーズみたいだなぁ。
ガッタスでしょぉアナタ。

そういや、靴が前のスポフェスではいてたのと同じ?
これからこのメンバーがどう化けるのか、愛ちゃんのキャプテンぶりが楽しみです。これでフットサルみたいにリーグ戦が出来て、MORIMORIDREAMS*1が復活(しつこい!)。