「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

恋するフットサルをリアルに見てた更新。
佐野アナの適度なボケっぷりが、ガロッタスよりはバラエティに近い雰囲気。今週は吉澤さん&紺野さんがメイン?だったけど、週ごとに変わっていくようなので、これで交流とか出来たらいいなぁ。ユニフォーム姿でない皆も見られるみたいだし。
で、小島さんと井本さんとの対談。正直、話し慣れてる人が吉澤さんしかいないので(小島さんもかなり慣れてきたけど)、佐野アナがいなかったら対談成立してたんだろうか…(笑)。小島さんは「話したかったけど話したくない」とか、吉澤さんが他チームと交流が「まったく無い」という辺り。あとは紺野さんもっと喋れ!とか思ってたら最後に天然かましてくれました。「センゴ」って初めて聞く人は「1500m走」だと思いませんがなあなた。佐野アナがこれでもかって位ツッコむし、小島さんや井本さんは苦笑いしてるし。
でも、言いたいことは最後に判りましたけどね(笑)。

あーはやく3rdステージ見たいな。