「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

吉澤紺野亀井田中の「朝までハロプロやねん!」を聴きながら書いてます。3回目の今回もいい感じですね。吉澤さんというリーダーが入る事で、空気ががらっと変わっちゃうのかなーとか思ってたら、30分ver.を聴いたらそんな事一切無くて。4人がそれぞれの役割を果たしつつ自由に喋ってる雰囲気が◎。
ヤン土とかON8も落としてるんですが、いかんせんPCを開かなければ聴けないので、時間が限られちゃうんですよね。まさか徹夜するわけにも行かないし…PCに落とした音源を外で聞く方法ってやっぱりプレイヤー買わないと無理なのかな。むー。
それにしても、亀ちゃん写真集が「やらしい」って吉澤さん……(大汗)。