「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

恋サルで5th。まだ一回戦までなのですが、いつの間にか決まってた抽選会とかのもやもやは払拭されてましたね。
吉澤さんがカレッツア小島さんに「決勝で(合おうね)」って声をかけてて、小島さんもこれでエネルギー貰ったとか、カレッツアvsdreamでPK戦を見守るガッタスの面々とか。これを見て、ガッタスもカレッツアも初期を忘れてないなぁ、って勝手に思っちゃいました。やっぱこの2チームはいいなぁ。
あと、ガッタスの楽屋訪問で、佐野アナに「今日は何点取りたい?」って聞かれて、石川さんに「10点?」とか言われて少し間があってから、


ガッタスの人数分…」


と答えてたのが何かぐっと来ちゃいました。これで「9人」とか是ちゃんの口から出てたら(「9人」って言ったのは佐野アナだった)いとあま。さんは勝手にヘコんでたと思うんですが、これでまた妄想してしまうじゃないですか(苦笑)!