「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「LUCHA!」を捕獲してきました。「11月上旬」って書いてあったから、もう少し後かなーとか思ってたら、早くてKindai流石ですね。
値段的に買うかどうか迷ったのですが、5th速報の見開きも使った大きな写真使いに惚れて買ってしまいました。そういや、スフィア全体では初の特集本ですね。どうしても「Sals」の印象が強いから、ガッタス推しには物足りないかもしれませんが(それでもやっぱり記事はガッタス寄りかなぁ)、スフィア全体を暖かく見てる人にはお勧め。前頁カラーだしね。難を言えば、3強にこだわらずに全チームのインタビューが欲しかったり、どうせならFINALが終わって、個人賞が出てから出して欲しかったかも。でも、こういう本が出るのは歓迎ですね。
個人的なツボとしては、小島さんが某巨大掲示板を見てたという事実と、宇津木さんが段々綺麗になっていく様子。やっぱり人に見られるってコトは人を綺麗にするのかな。
それと、いとあま。さん的最大なツボ。最初から何ページめくったこの写真。

どれだけこの2人大好きなんだろ、私。