「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

なーんかねー。
何となく、思わなかったことも無かったんですけど。
あれからたった1年で、「鉄壁の11人」が崩れるとは思いませんでした。
ってか、やっぱり真っ先にガッタスの事を考えてしまう私って酷いのかな。


いつまでも、同じでいられない世界ではないのは判ってはいるけれど、何か急ぎすぎだと感じるのは私だけなのかな。


2人が決めたコトなら、ちゃんと祝ってあげたいけど。


でも、今は……何にも言えないですね。


最近の里ちゃんのTVでの活躍は、これを予感させる出来事だったんでしょうか。これからは、里ちゃんで一人「カントリー娘。」状態になるのかな。何か、世代交代と片付けてしまうには、急ぎすぎのような気もしてならないのです。