「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

早いもので、あさみとみうなの卒業から3日経ったんですね。現場には行ってないので、その場の雰囲気は判りづらいんですけど、とにかく、今は「おつかれさま」「ありがとう」。私の2人に対するイメージは歌、というよりはガッタス寄りになってしまうのですが。
あさみはやっぱり「ちっちゃい人」。里ちゃんが背が高いせいもあるんですけど、見るからに小動物で(汗)。笑う時に何か「にちゃっ♡」と顔一杯で笑う子だなぁって。
みうなは、私がハロプロに興味を持ち出した時にカン娘。に入ってきて、初めて見たのが確かハロモニ。のHPN。チャーミー石川に連れられて、自己紹介したときに、普通にかわええ子だなぁ…って思った。
あとはカン紺藤が大好きになって、5人の持つ雰囲気が凄い好きでした。で、ガッタスが始まったらみうなが好きになってきた。「努力は実る」コトを実践してくれた人でした。
上手くは書けないけど、最後の曲がハニパイだったのも、カン紺藤らしい最後だったなぁ。