「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

みっつぃ

そういや、彼女の進化のスピードって、他のどのメンバーよりも早いような気がする。ハロ紺に参加するという目標があったから早かったのか、早かったから娘。紺ではなくハロ紺参加を決めたのか。一番早い、と言われた小春ちんも、春紺ではお披露目だけで、実際の本体参加は2ヵ月後だったし。ハロモニ。ではダンスを間違えた…との発言もあったけど、報道とかの断片的な映像でも凄い堂々としてたよね。
いとあま。さんの正直な気持ちとしては、みっつぃが入った娘。さんたちを見るのはまだ怖いんです。…というのは、時間の流れるスピードが一気に速くなったような気もするコト。まだこんまこが在籍してた時の娘。さんたちを引きずってる部分もあって、もう忘れ去られてしまうのかなー…と思う怖さ。
これじゃダメじゃん(by昇太師匠)!
究極の引きずりオンナで申し訳ないんですけど・・・・・・・。
とりあえず、明日(今日か)のうたばんがどうなるのかなぁ…。緊張しまくるのか、大物ぶりを発揮するのか、怖くもあり、楽しみでもあり。