「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

だから、一週間前の番組の感想とか平気で書いてしまういとあま。さんがいるわけで。
みっつぃ初登場。小春ちんみたいに個人フィーチャーではなかったものの、コージーさんという盛り上げ役の登場もあって、みっつぃの良さが引き出されてたのではないかと。楽しかったですね。
物まねでごほうびGetは、正直、コージーさんの採点基準がサッパリ判らない、というのもあるんですけど(これは前回もそうかも)、地味に行くか、力技で押すか、メンバーによってハッキリ分かれてましたね。みっつぃのあややは反則気味。だって話し方の癖、元々似てるんだもん…。個人的には、ガキさんのヤンクミが一番好きでした(単に見た目がハマってただけかも知れませんが…)。
HPCでも、すでにれいなを圧倒する力を発揮してたような。小春ちんとの名コンビ誕生の予感。逆に、小春ちんが、先輩のようで先輩の雰囲気を持ってない(褒めてます)のが伸び伸び出来てるのかなぁ。締める所は上の先輩が締めてくれればいいかと。