「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

小島さんと時東さんの密着企画だったそうですが…見逃しましたぁ。
あと、プレシーズンやっぱりガッタス不出場ですか…。出場したら美貴てぃバースディ記念だったんですけど、…でも7人のガッタス見たらかなり凹みそうなのでまだいいです(ぉぃ)。
出来れば行きたかったんですけど、月曜って……。確かにいとあま。さんこの日は仕事早いんですけど、行っても閉会式しか見られない予感がするので、申し込み諦めました。
で、出場チーム。

3、4試合目はかなり白熱した試合になりそうな気がしますが。で、最後の「チームX」が非常に気になるところです。恋サル選抜は里ちゃん除くあのチームなんでしょか。
で、勝手に予想。単なる妄想なんで、これに関しては突っ込みたくても我慢してください…。

  1. 監督チーム(一番ありそう)
  2. スフィア選抜(メンバーが全く違うので)
  3. チャレンジカップ優勝チーム
  4. 一般チーム
  5. サッポロチェルビーズ(マテ)
  6. 今回不参加チーム(Gatas、四谷、蹴竹、ASAI)からの選抜チーム
  7. スフィア卒業者チーム
  8. 大穴でガッタス(ぉぃぉぃ)

…意外と予想しがいあるなぁ(笑)。