「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Come Together!

てなわけで。音ガタ紺DVD買って来ました。確かに見に行ったんですが、途中入場なうえに途中退場で(^^;;、しかもステージがほとんど見えなかった*1という。これ見てほうほうそうだったんだなぁとか確認する状態で・・・・。買ってよかったです。
これねー、紺野さん推しのいとあま。さんですからまたかとか思われそうなんですが、一推しでなくても、紺野さんが好きなら見たほうがいいですわこれ。
そんでは、気になる感想なんか順番に。

  • 1. Come Together
  • 2. 青春のカスタード
    • 「青春の〜」は吉里の曲ですが、ここではサビだけ全員。こういうカッコいい曲でカッコよく決めてくれるのが吉澤さんだなぁと。
  • MC
  • 3. 愛されたい 愛されたい
    • これすんごい好きな曲なんですよ。サビのソロパートで、パートの人が目立つ演出がいいですね。
  • 4. HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
    • DJシーマン来た来た!ガキさん&まこパートのラップを自分のものにする澤ちゃんがカッコよくって素敵過ぎます。見に来てたガキさんはこれ見てどう思ったんだろうなぁ。「米がうまいな〜」が紺野さんだったんだけど、里ちゃんが良かったような(笑)。
  • 5. 地球と月 彼と私
    • 胸騒ぎの腰つき(何処を見ている)。ここまでへそ出し衣装なもんでつい・・・
  • MC吉是能仙澤
    • 吉澤さん仕切りで「旅行に行くなら国内?海外?」私が見に行った昼はエッグちゃんだけだったんですが、正直そっちのほうがおもろかったかなぁ(のっち仕切りだったし)。でも、澤ちゃんのぐだぐだ話やら、のっちの北海道グルメツアー行きたい発言で、出身の紺野さんと里ちゃんと、吉澤さんを誘っておきながら石川さんを忘れ?是ちゃんにぼそっと「石川さん・・・」と突っ込まれるという。でも「石川さん大好きです!」とフォロー(笑)。

・・・眠くなったので続きは明日!(書けるといいなぁ)