「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Come Together!その2

感想亀ペースで更新中です(^^;;。

  • 6.甘い誘惑(里是能)
    • 里ちゃんの煽りは流石ですねぇ。3人で爽やかなステージと思いきや・・・
  • 7.悲しみトワイライト(吉仙澤)
    • ここで衣装チェンジなんですが、この衣装好きなんですよねー。特に澤ちゃんがカッコえくてどうしようかと。しかも3人のエロダンス(マテ)とか、

    • 吉澤さんの手が来るのを直立不動(笑)で待ってる仙石先生とか、見所いっぱい(^^;;。
  • 8.色っぽい女〜SEXY BABY〜(石紺)
    • ホントは紺野さんでなくて里ちゃんなんですけど。参戦記で、カメラが紺野さんの腰カットが多かった(滝汗)とか書いてたんですが、あんまり無くてホッ(何処を見ている)。
  • 9.おおきに。道端から
    • 是ちゃんメインで歌うのはうれしいんですけど、ここまでの流れが突然切れるような気もしました。曲自体は好きなんですけどねー。
  • MC (石紺)
    • 相変わらず?観客に突っ込まれまくる石川さんトーク全開。てかカルボナーラうどん食べてみたいかも(笑)。
  • 10.キスしよう(石紺)
    • MC終わりにイントロが流れて「歌いましょうか?」との流れが好き。フルでなかったのがチョット残念。
  • 11.恋占い通りにはならないわ(是能仙澤)
    • 2人いない・・・(泣)。間奏の時、どうしてもむっちぃのダンスが浮かんできちゃうんですよねー。仙澤ソロがかなりレベル上がってますね。
  • 12.カラゲンキ(吉石里紺)
    • これもダンスを見るのが好きだなぁ。
  • 13.抱きしめて・・・涙
    • 仙石先生の「じゃっふぉえば(Just forever)」がちゃんと英語表現に変わってる(残念)。さりげに紺野さんパート増えてる(笑)。

その3に続く・・・。