「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

娘。さんの「プラチナ9DISC」聴きました。曲リスト見てて、何か内容薄いのかなぁとか勝手に思いきや、これいいですね!思わぬ魅力があって、前作よりもいいのではないでしょうか。特に、小春ちんとジュンリンの「ぐるぐるJUMP」にはまっておりまして(^^;;。小春ちんの声はついついきらりがよぎったりもするのですが、ジュンリンの声好き。現場に行かないもんで、私にとっての2人は「女に幸あれ」で止まってたもんなぁ。こういう曲にはまるということは、元気ソングに飢えてるのかなぁ。高新田の2曲も聴かせるというのはいいんですけど、たまには全員で底抜け明るいシングル欲しいんですよね。そういうのはベリキューの範囲かも知れませんが。後は可愛い心情が合ってるみっつぃソロや、レイピン路線かと思いきや、そう来たか!のシゲさんソロも好きかなぁ。「雨の降らない〜」は皆で、というのが強い曲なので、CD音源はうーん・・・。