「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

第1回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ

何か来ましたよ!
http://futone.jp/sbc/
お台場以来の試合ですね。吉澤さんや、石川さんがイベントゲストというのはちらほらありますが、正式な試合というのはホント久しぶり。嬉しいですねぇ。場所も近いので見に行き・・・と思いきや、観戦スペースが無いとか。ちょっと微妙ですが・・・。でもガッタスがメインではないので仕方ない部分もあるのかなぁ。見たい人はチーム結成して参加してみるとか(マテ)。
個人的には「業界別大会」が何か変わった試みで面白いなぁと思います。
最悪な場合、Dohhhupにお願いしてみましょうか。