「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

テレビ東京のモバイルサイト「てれともばいる」に上がってた、愛ちゃんとガキさんが語っている動画を落としてみました。「5期を語る」というキーワードに引かれてみたら、41秒間普通に紺野さんのオーデ時のコトしか語ってないという(^^;;。
ちょっと文字起こししてみました。

  • 高「モーニング娘。って凄くない?」
  • 新「やっぱ成長する、いろいろ」
  • 高「ま、こんこんは相変わらずですよね。あのまんまですよ」
  • 新「こんこんは変わってる。一番面白いですもん何か」
  • 高「面白かった。何か合宿の時に」
  • 新「あははは」
  • 高「部屋が2つに分かれてたんです。で、机の上にお菓子がおいてあったんですね。じゃまぁ自由に食べていいですよっていう感じなんですけど。こんこん自分のお菓子をこう、キープしてるわけですよ」
  • 新「あと何かバスとかで皆バスに乗って、皆でこうやって話してるのに、1人だけ何かカーテンの中に顔をくるんで」
  • 高「やってたねー」
  • 新「『はぁ酔うわたし』みたいな、何変わり者?みたいな感じだったよね」
  • 高「確かに」


途中映像が繋がれたみたいな部分もあったので、本当はもっと色々話してたとは思うんですけど、話の入りと完全にずれてますね、ホントに(^^;;。既出ネタかな?


・・・てか、いいのかテレビ東京??