「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今回も娘。の曲しか聴いてないなぁというのと、武道館のおかげで「12,スマート」の曲ばかり選びそうだなぁとの懸念もありまして、回避しようかと思ってたのですが、リストを見てたら「こんな曲もあったか!」と思い直して参加を決意いたしました。

★楽曲部門


★MV部門(点数はデフォルト)


推しメン部門は不参加にしました。1人は選べない。

楽曲は、武道館のおかげでホントに娘。一択な勢いでした。特に「シルバーの腕時計」は、コンサートを見てからアルバム聴いた時にいい意味で拍子抜けしてしまって。鞘師ちゃんの成長振りに脱帽。スマイレージはアルバムから結構気に入って聴いてました。有頂天以降いい曲来てますね。紺野さん推しとしては「純情☆ファイター」・・・Twitterでも呟きましたが、好きなんですけど、紺野さん+植田さんの曲って感じがしない。あくまでかにみそPさんの世界を表現するためにたまたまもえ×こんが選ばれただけな感じですので。

FNS歌謡祭が見られなくて残念ないとあま。さんでした。これから投票行きます。