「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

歌の大辞テン

うたばんから4トップが紺野高橋吉澤矢口ラインが続いてますが、ここもそうでしたね。思ったとおり思いっきりのショートバージョン。まこっちゃんが茶髪だったから、ここ最近では一番新しい映像だとは思います…段々紺野さんが堂々と歌ってるように見えて来るのは私だけでしょうか。曲に関するコメントもしてますしね。
でも、あの歌のセットはなんなんでしょ(^_^;)。学校をイメージしてるのは判るんですが、なんとなく安っぽい(汗)。最近は歌のイメージに合わせてセットを組むって番組が少なくなって来てるけど、うたばんやCDTVは「はずれ」がないですよね(CDTVは使いまわしもありますが)。さすが「ベストテン」のTBSだなあ。