「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-11-17から1日間の記事一覧

HPオールスターズ

散漫な歌になるのかと思いきや、結構来てますね。 パート割なんかも見せてもらったんですが、1期、2期…のくくりの中で3期タンポポやプッチモ二もあって、あー忘れられてはないんだな……ってちょっと嬉しかった。藤本さん&里田さんが何となく意味深?

FLASH

2週に渡って載せるのは良いんですが、4人+8人ってバランス悪くないですか(^_^;)??しかも今週の4人って、石川さん除いて去年と同じ人選だったり。しっかし、今年の娘。たち肌露出度高過ぎかも。

ネプリーグにダブルユーとおばちゃん(笑)

TV

久々の「たけのこニョッキ」(^-^)。この3人の組み合わせって意外なようで結構ハマってる。やっぱり保田さんは保護者的ポジションになっちゃうんですね。食べ物をめぐって、「大人気ない大人」のネプチューンなんですが、3人ともいい意味で子供っぽさが残っ…

歌の大辞テン

うたばんから4トップが紺野高橋吉澤矢口ラインが続いてますが、ここもそうでしたね。思ったとおり思いっきりのショートバージョン。まこっちゃんが茶髪だったから、ここ最近では一番新しい映像だとは思います…段々紺野さんが堂々と歌ってるように見えて来る…

たけのこニョッキ

最近デスクトップの壁紙をこんまこに変えたいとあま。さんです。勿論家族に見られないようにこっそりと(笑)。