「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

絵流田〜をつい最近見始めました。コントっぽいとは言ってるんですが、内容が全体的にシュール。最近では里田さんのエレベーターガールが好きかな。


↑決して「EXTRA」しか見てないと思われるのがイヤ、という事ではないのですが。


路線が変わってからガッタスやらなくなって寂しいなぁ…と思ってたら、やっぱり行ってましたかすかいらーく4th。外野の喧騒も音声に入りつつ、改めて聞けた紺野さんの「ガッタス愛」。「娘。の卒業は自分で考えて出した結論」という、誰かに相談したのかな、的な表現が少し気になったのですが(ヤン土ちら聞きでは「親には後で報告した」と言ってたので)、真っ直ぐインタビュアーを見つめながら話す姿に、見られて良かったなぁ…と。
時折訛りも入りつつ、ガッタス卒業はまだ心の整理がついてないと「ぶっちゃけ」。大勢の前で話したり、報道陣に囲まれてのコメントとはまた違う、素に近い声が、普段聞けない声に感じました。


絵流田〜もいいんですけど、夏に近くなったらまたミュージカルのドキュメントやって欲しいなぁ。その時に、こんどはまこっちゃんのこんな素で話す姿が見たいから。