「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

偶然ニュース番組見てたら、スッチーと試合ですか(どうもCAという呼び名はまだ馴染まないなぁ)。見目麗しいお姉さまたちがボールを蹴ってる姿を見るのはまた美しいですねぇ。石川さんが髪を切ったってのは判ってたのですが、みうなもばっさり(!)ですか!しかも茶色度増してるし。うーん、髪を後ろに縛ってるみうなも好きなので少し複雑なのですが、これはこれでまた新しい魅力発見かな。欲を言えば、カントリーの新曲まだ!?って感じなのですが。


7月のグッドウィルカップは、急に決まったんだろうなぁ、予選でミュージカル参加の吉澤さん、美貴てぃ、石川さんという精神的支柱がいないのが心配。個人的希望としては、是ちゃんに全体を引っ張って欲しいなぁ…。でも、メンバーそれぞれがまた違ったガッタスを見せてくれるのかな。
ホントの紺野さんのラストゲームですし、見所一杯の大会になりそうです。